顔の左右差が改善!コルギ施術の口コミ
query_builder
2023/09/02
【整体と小顔のトータルコース!南青山の小顔美容サロン美助の口コミ】
初めのうちは間隔を空けずに続けるといいとのことで2度目の来店です。 むくみと骨盤の歪みも気になっていたので、整体と小顔のコースにしました。 整体は体のバランスが整って、骨盤も専用のバンドを巻くので引き締まりました。パンツが少しゆるくなったのが嬉しかったです。 そのあとに小顔施術も受けて1回目よりも顔のバランスが整ったのと、いつも目がパッチリして視界が広がります。 化粧水のノリもよくてトーンも上がった気がします。施術後のはちみつ生姜茶が美味しくこの時期には嬉しいです。 またお願い致します。ありがとうございました。
美容整体&小顔 トータルケアコース
|
|
03-6820-4353 10:00 〜 22:00
|
|
local_phone TEL |
contact_mail お問い合わせ |
スマホ決済がご利用頂けます。
ご希望の決済方法をお選びください。
キャッシュレス決済がご利用頂けます。
お支払い方法は各サービスのご利用方法に準じます。
※ご新規で電子決済サービスをご希望の方はアプリケーションストアよりダウンロードしてください。