ララピール「韓国の方が肌が綺麗な理由とは?」

query_builder 2024/06/27
ブログ
IMG_6263

ララピールで韓国肌美人へ!

韓国の方って肌が透き通るように白くて美肌や美白だなって思われる方が多いのではないでしょうか?


私も韓国に行ったことがありますが、仕事柄お顔をよく見ます。実施に韓国に行って見ても多くの方が肌が白く綺麗な方が多いのが印象的です。本当に肌が綺麗です!


どうして韓国の方の肌が綺麗なのでしょうか?

理由の一つは「美意識が高い」とことが挙げられ

紫外線、食生活、スキンケア、美容にかける時間、労力、お金の使い方が日本の方とは異なります。


特にスキンケアや美容にかける時間や労力、費用は日本の約2倍ほど違うため日本の方が思っている以上に努力を習慣化しています。


少し肌トラブルがあると身近にある美容皮膚科にすぐ行ったりエステやクリニックの利用も多く肌への美意識の高さが伺えます。


私も肌の毛穴やニキビなどの肌悩みが多かったのですが、徹底して肌管理やスキンケアをした結果、年齢の割に肌が綺麗と褒めらるようになりました。


何をしたか言えば、「継続して続ける習慣クセ」をしていきました。

ララピールやハーブピーリングは月1回〜2回続けていますし、スキンケアも当サロンで取り扱っている韓国コスメを約4年使っています。


例えばララピールはどれくらいの頻度と回数を続けたらいいか?なんですが、ロレアル(メーカー)推奨回数は10回です。


でも10回を続けていくお客様は非常に少ないです。1、2回であんまり変わらないから継続せずやめてしまう。


でもね、すぐに変わるはずがないです。これは当たり前のことで、ララピールやハーブピーリングなどのピーリング系はターンオーバーが関係していますので、肌が新しく生まれ変わっていく周期があります。


目安として20代(28日)30代(40日)40代(60日)の周期が必要になりますので数回程度でお肌を綺麗に変えようと考える方が無理なわけです(はっきり言い切ります)


年齢によっても肌の回復力や再生能力も変わり、これだけターンオーバーの日数も変わるので、お肌を綺麗にしていきたいと本気で考えた場合は時間とお金もかかりますし、年単位で考えていく必要があります。


ユーチューブやSNSでも韓国渡航して肌を綺麗にしていくインスタグラマーがいますが、相当な回数や費用を数年単位で徹底して行っています。

続けて継続できる人が肌が綺麗になり状態をキープできるということです。


今回は韓国の方が肌が綺麗な理由とはについてお話をさせていただきました。もしララピールで肌を綺麗にしていきたい方は継続して効果の出る頻度と回数を続けていくことを推奨しています。

「美肌は一日にして成らず」「継続が美肌なり」です!





★小顔ハイフ/小顔リフトアップ/フェイシャル/整顔

☆小顔矯正/コルギ/かっさ

★ハイフ/毛穴洗浄/炭酸パック/ハーブピーリング/ララピール

☆レモンボトル/Lemon Bottle/部分痩せ

★ブライダル/ブライダルエステ /ウェディング

☆エクソソーム/ヒト幹細胞/バクチオール

★肌美容/肌診断/美肌

☆外苑前/南青山/青山一丁目/表参道


小顔美容salon 美助bisuke


NEW

  • LemonBottle(レモンボトル)施術のご予約受付中

    query_builder 2024/07/14
  • 毛穴特化コース「ララピール+水素毛穴洗浄」

    query_builder 2024/07/09
  • ララピール「韓国の方が肌が綺麗な理由とは?」

    query_builder 2024/06/27
  • 妊娠中でもエステ(コルギ)はできるの?

    query_builder 2024/06/26
  • ララピール1回も「赤み・くすみ・キメ」改善

    query_builder 2024/06/21

CATEGORY

ARCHIVE