「たるみ」にもハーブピーリング・ララピール

query_builder 2024/06/10
ブログ
IMG_5446

ハーブピーリングやララピールって肌の表層を綺麗にするだけででょ?と思っている方は、とても勿体無いです。

「たるみ」の原因がわかっていればハーブピーリングやララピールもアンチエイジングの習慣的メンテナンスとして加えていきたいところ。


コルギ+ララピール_20240525_1


そもそも「たるみ」が何故起きるのかを理解しないと自然な形のケアで改善は難しいです。

「たるみ」は、「脂肪たるみ」「表情筋たるみ」「皮膚たるみ」に大きく分けて分類されます。その根本は「老化」ですね。

老化と聞くと耳が痛くなる方も多いと思いますが、25歳前後をピークに肌は緩やかな下降に入ってきます。



そして何故この「たるみ」が起きてしまうのか、どうしらケアできるのを考えていく必要があります。

そもそもたるまない肌の「弾力」「ハリ」「潤い」を作り出しているのはどこかをご存知でしょうか?



施術を重ねるとお顔が綺麗に変わっていきます_20230709_1


答えは真皮層にある「線維芽細胞」が作り出しています。線維芽細胞は肌の「コラーゲン」「エラスチン」「ヒアルロン酸」を作る製造細胞です。


線維芽細胞は年齢(老化)と共に減少して細胞も歳をとりますから動きも悪くなります。まさに人間と同じです。


ここで「たるみ」に戻りますが、たるみの原因はどうしたらケアできるかわかりますね。「線維芽細胞」を活性させる普段から線維芽細胞が喜ぶことをしてあげることが「たるみ」予防やアンチエイジングに繋がるのです。



肌の再生医療も、この線維芽細胞を培養して顔へ注射することで肌が若返るというものです。


コルギ+ララピール_20240525_2


そこで、線維芽細胞が活性させる一つが「ハーブピーリングやララピール」などのピーリングになります。

ハーブピーリングやララピールは経皮吸収によって肌の新陳代謝が促進されます。新陳代謝が促進されると血流が良くなり線維芽細胞の活動が活発化します。すると、コラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸を作る生産能力が向上するため「たるみ改善」に繋がるのです。


ハーブピーリングやララピールは肌の表層を綺麗にするだけではなく根本の「たるみ」にも効果が期待できることが理解していただけましたね。


「たるみ」の原因は一つだけではなく様々な原因が重なり起こります。「たるみの改善」も一つのことだけでは改善しませんので多角的にアプローチをしていくことで改善させていきましょう。


「コルギ整顔+ハーブピーリング」矯正&肌管理コース_20240314_2


その一つがハーブピーリングやララピールなので、肌も綺麗にしていきながら「たるみ改善」もしていきましょう!


Bisukeサロンではハーブピーリングやララピール以外にも様々な「たるみ改善」のアプローチをする施術をしています。

小顔、お肌、アンチエイジングのお悩みやメンテナンスはBisukeサロンで整えていきましょう。



【サロンアクセス】

外苑前いちょう並木が目の前

外苑前駅、青山一丁目駅から徒歩約3分



★小顔ハイフ/小顔リフトアップ/フェイシャル/整顔

☆小顔矯正/コルギ/かっさ

★ハイフ/毛穴洗浄/炭酸パック/ハーブピーリング/ララピール

☆ブライダル/ブライダルエステ /ウェディング

★エクソソーム/ヒト幹細胞/バクチオール

★肌美容/肌診断/美肌

☆外苑前/南青山/青山一丁目/表参道


小顔美容salon 美助bisuke


NEW

  • 「シワ改善」フェムランテダブルリペアクリーム

    query_builder 2024/06/17
  • レモンボトル(Lemon Bottle)施術導入について

    query_builder 2024/06/16
  • 「たるみ」にもハーブピーリング・ララピール

    query_builder 2024/06/10
  • ララピール 1回 ビフォーアフター

    query_builder 2024/06/02
  • ララピール韓国肌管理、初体験口コミ

    query_builder 2024/05/28

CATEGORY

ARCHIVE